ぶっくまタイランドブログ
   タイ人の妻が来日してから、困ったこと、楽しかったことやタイに関する情報をご紹介させて頂きます。タイの感想や日本での家族の体験記などを語ります。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

eyethailand

Author:eyethailand
タイ人の奥様と子供が日本で生活していて困ったこと、悩んだこと、楽しかったこと等を綴っていきたいと思っております。
タイから入国させる時、書類の作成などで苦労したので、同じような立場の方の参考になればと思いブログ作成致しました。

不定期ですがタイの情報、日本での家族の体験記など日々の生活を綴ってまいります。





逢いタイランド

ポチッとお願いします。


ポチッとお願いします。

可愛いタイ文字ステッカー販売

沼津のひもの通販 干物三昧ドットコム







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSS登録用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ZenBackWidget


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 下の子どもの入園式
年長進級式

4月9日下の子どもの進級式でした。先週は兄ちゃんの大学入学式が終わったばかりで、今度は幼稚園…。

服から、椅子から全てにおいて大きさが違うので戸惑います!!


でも、今回の進級式は、桜が満開でとても感動的でした!!

特に子供の行っている田無富士見幼稚園は40年くらいの歴史のある幼稚園なので、写真のように桜の大木があり、満開になると、本当に綺麗です!!

今回はそれだけで、得した気分になり満足でした。

子供はお友達と同じ組になれなかったようで、少し不満顔でした。

年長進級式

ともあれ、先週の兄ちゃんに続き、こちらも無事進級できてよかった!良かった!!



テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

タケルの育児 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2012/04/11(水) 03:57)

| ホーム | 上の子供が大学生になりました。>>

コメント
  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2012/11/03(土) 10:48 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2013/02/04(月) 18:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eyethai.blog61.fc2.com/tb.php/56-f806195e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ぶっくまタイランドブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


