ぶっくまタイランドブログ
   タイ人の妻が来日してから、困ったこと、楽しかったことやタイに関する情報をご紹介させて頂きます。タイの感想や日本での家族の体験記などを語ります。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

eyethailand

Author:eyethailand
タイ人の奥様と子供が日本で生活していて困ったこと、悩んだこと、楽しかったこと等を綴っていきたいと思っております。
タイから入国させる時、書類の作成などで苦労したので、同じような立場の方の参考になればと思いブログ作成致しました。

不定期ですがタイの情報、日本での家族の体験記など日々の生活を綴ってまいります。





逢いタイランド

ポチッとお願いします。


ポチッとお願いします。

可愛いタイ文字ステッカー販売

沼津のひもの通販 干物三昧ドットコム







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSS登録用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ZenBackWidget


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 上の子供が大学生になりました。
大学入学式

月日の経つのは早いもので、この間はまだ日本語も、流暢に話せなかった我が子がいつの間にか大学生になって
友達とルームシェアするから引っ越ししま~す!!てなもんで!サクッ!と居なくなっちゃった!!




今年から拓殖大学の工学部に所属になり「頑張る!!」とは言っていましたが、さて?

先週は「スノーボードだぁ~!!」といって3泊4日の旅行、今週は「金がない~!!」といってましたが??
お気楽なのか、計画性がないのか…。大丈夫かぁなぁ!!

この6年間、中学と高校の授業態度を照らし合わせると信憑性が低いなぁ~??

成績が下がると並行して、ズボンもかなり下がって大名みたいに裾が破れて引きずっていた姿が思いだされて仕方がない!!

まぁ~!でも親離れした事には褒めて上げなければイケナイと思います!!

将来、、日本を背負って立つ人間になる事……?期待してまっせ!!

テーマ:子育てのつぶやき - ジャンル:育児

大学生 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/04/11(水) 03:36)

<<下の子どもの入園式 | ホーム | 中古ドメインはナカナカ!!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eyethai.blog61.fc2.com/tb.php/55-2a1698f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ぶっくまタイランドブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


