ぶっくまタイランドブログ
   タイ人の妻が来日してから、困ったこと、楽しかったことやタイに関する情報をご紹介させて頂きます。タイの感想や日本での家族の体験記などを語ります。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

eyethailand

Author:eyethailand
タイ人の奥様と子供が日本で生活していて困ったこと、悩んだこと、楽しかったこと等を綴っていきたいと思っております。
タイから入国させる時、書類の作成などで苦労したので、同じような立場の方の参考になればと思いブログ作成致しました。

不定期ですがタイの情報、日本での家族の体験記など日々の生活を綴ってまいります。





逢いタイランド

ポチッとお願いします。


ポチッとお願いします。

可愛いタイ文字ステッカー販売

沼津のひもの通販 干物三昧ドットコム







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSS登録用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ZenBackWidget

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 中古ドメインはナカナカ!!
なんか8月もアッというまに過ぎ去ってしまいました。

以前、人間の体感年数を聞いたことがあるのですが、20歳までの体感年数は20年で

21歳から80歳までは16年しかないと言っていたのを覚えておりますが、

マンザラ嘘でもなさそうですね!!

だって1年が早すぎま~す!!

で、この間(といっても今年の2月ですが・・)以前から制作していたサイトのURL(eyethailand.com)を

忘れていて期限切れで無くしてしまいました。
本当に鼻血ものでした。

長年かけて地道に、タイ関連のサイト様に相互リンクをお願いして行きながらSEOを上げていたので・・。

Yahooで被リンク(link:http://eyethailand.com で検索した結果 1~100件目 / 約5,810件)
でしたから・・・。

それでいろいろ調べているうちに中古ドメインなるものにたどり着き徹底的に調べました。

疎かでした。現代は被リンクが多くあるドメインやGoogleのページランクの高いドメイなど、

古くなったドメインには価値が付いていたんですね!!

中には10万円近くするドメインも多数存在するようです。

中古ドメインは使い方にもよりますが利便性は、なかなかいいと思います。

海外サイトですが中々の良質な中古ドメインをオークション形式で2000円~6000円くらいで

購入できるのですが、今回は本当に勉強になりました。

わたくしも今回の件で再度中古ドメインを取得してサイトを更新いたしました。

コチラが新サイトです。お時間のある方はご閲覧下さい。

ぶっくまタイランド http://www.bcmthailand.com/


今回は以前のサイトをUPしましたがこれを期にしっかりリニューアルして行こうと決意しております。

アッ!! あと、子供が8月に4歳になりました。 はやッ~~!!

田無のデパートにて








スポンサーサイト

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

THAILAND | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2010/09/03(金) 00:38)

<<上の子供が大学生になりました。 | ホーム | 更新が~一年に一回になってしまった!!>>

コメント
  スタービーチ
友達探しや恋人探しならやっぱり定番のスタービーチ!ヒマな女の子たちとすぐに会えちゃう、スタビで友達を増やしちゃおう
URL | スタービーチ #FGKOjPiw | 2010/09/03(金) 01:41 [ 編集 ]

  グリー
楽しめる恋愛をグリーから始めませんか?平成生まれの女の子と知り合うチャンス!理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています
URL | グリー #pzwQ7pYE | 2010/09/05(日) 02:12 [ 編集 ]

  モバゲー
モバゲーやmixiもいいけどやっぱり定番の遊び場はSTAR-BEACH!楽しいでぁいはもちろん理想の異性と幸せな日々が味わえる!!詳しくはこちらから
URL | モバゲー #A0Fy8r5g | 2010/09/06(月) 03:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eyethai.blog61.fc2.com/tb.php/54-18100645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ぶっくまタイランドブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


