FC2ブログ


   ぶっくまタイランドブログ
   タイ人の妻が来日してから、困ったこと、楽しかったことやタイに関する情報をご紹介させて頂きます。タイの感想や日本での家族の体験記などを語ります。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

eyethailand

Author:eyethailand
タイ人の奥様と子供が日本で生活していて困ったこと、悩んだこと、楽しかったこと等を綴っていきたいと思っております。
タイから入国させる時、書類の作成などで苦労したので、同じような立場の方の参考になればと思いブログ作成致しました。

不定期ですがタイの情報、日本での家族の体験記など日々の生活を綴ってまいります。





逢いタイランド

ポチッとお願いします。


ポチッとお願いします。

可愛いタイ文字ステッカー販売

沼津のひもの通販 干物三昧ドットコム







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSS登録用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ZenBackWidget

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 JALのWEB悟空
本日は18:55に予約していたJALのWEB悟空21にて成田からタイに到着。

23時40分。タイと日本の時差は2時間あるので日本は今、夜中の1時40分。

Narita2
最初タイに行く時は旅行会社の格安パックなどを利用して3泊4日で4万~5万円と格安でしたがタイ初日から観光巡りや旅行会社と契約しているお店でショッピングなどをしなければいけないので、ある程度タイに慣れたら、航空会社のインターネット予約などを利用して購入するほうが、のんびりできると思います。

Narita1
今回のJALインターネット予約だとWEB悟空21にてエコノミー、一人5万円+9,840円(空港の税金、手数料、燃料特別付加運賃、航空保険特別料金など)で三人の航空運賃は179,520円。一般庶民にはちと高いです。

でも機内ではJEN(機内エンターティメントネットワーク)にて映画や音楽、ゲームなどを楽しむことが出来ます。

今回のエコノミークラスはMAGIC-3の個人用テレビにてナルニア国物語チャン・ツィイー主演のSAYURI真田広之出演のプロミスなど最新作を上映していました。

また、JALの国際線では毎年3月から4月にかけて話題の焼酎「森伊蔵」の720mlを販売しているので今回も楽しみにしていたのですが人気が異常に加熱してか、今年はバンコク行きの搭乗では販売はないようです。残念!!
スポンサーサイト

テーマ:タイ - ジャンル:海外情報

THAILAND | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/16(日) 04:45)

<<タイのホテル | ホーム | 2006/4/15より一週間、家族でタイに帰国します。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eyethai.blog61.fc2.com/tb.php/10-071e6c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ぶっくまタイランドブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。