ぶっくまタイランドブログ
   タイ人の妻が来日してから、困ったこと、楽しかったことやタイに関する情報をご紹介させて頂きます。タイの感想や日本での家族の体験記などを語ります。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

eyethailand

Author:eyethailand
タイ人の奥様と子供が日本で生活していて困ったこと、悩んだこと、楽しかったこと等を綴っていきたいと思っております。
タイから入国させる時、書類の作成などで苦労したので、同じような立場の方の参考になればと思いブログ作成致しました。

不定期ですがタイの情報、日本での家族の体験記など日々の生活を綴ってまいります。





逢いタイランド

ポチッとお願いします。


ポチッとお願いします。

可愛いタイ文字ステッカー販売

沼津のひもの通販 干物三昧ドットコム







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSS登録用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ZenBackWidget

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ベビーカーは3輪「クイニーザップ」にしました。
今回色々と考えた末に、購入したベビーカーは、妻の反対を押し切り私の独断で3輪バギーカーを購入してしまいました。
妻はリクライニングが出来てA型B型兼用の軽いベビーカーが良いと言っておりましたが・・・。

わたしのツボにはまった、3輪バギーカーの「QuinnyZAPP」と「MAXI-COSI」を購入しました。
MAXI-COSI」はチャイルドシートにもなり「QuinnyZAPP」とドッキングして下記のようにもなり、とても快適です!!
MAXICO

ZAPP


でも最近の妻は、使用するごとに気に入ってくれているようです。
sanpo

でもバギーカーの「QuinnyZAPP」が重量が6Kg位、「MAXI-COSI」が3.3gあるので妻だけでの外出は折りたたんで持ち運ぶ事が出来なそうです!!

3輪バギーカーや「QuinnyZAPP」を使用している方の参考になれば嬉しいので今後も使用時の快適さ、便利さを報告しますね!!

でも、やっぱり妻専用のベビーカーも購入しなくてはいけないかな!


ランキング参加です。もし宜しければ・・・。ポチ、お願いします!
やっぱり「QuinnyZAPP」!
でも軽さならコンビ!かな!
スポンサーサイト

テーマ:キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル:育児

タケルの育児 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/10/25(水) 10:38)

次のページ
copyright © 2005 ぶっくまタイランドブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。