ぶっくまタイランドブログ
   タイ人の妻が来日してから、困ったこと、楽しかったことやタイに関する情報をご紹介させて頂きます。タイの感想や日本での家族の体験記などを語ります。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

eyethailand

Author:eyethailand
タイ人の奥様と子供が日本で生活していて困ったこと、悩んだこと、楽しかったこと等を綴っていきたいと思っております。
タイから入国させる時、書類の作成などで苦労したので、同じような立場の方の参考になればと思いブログ作成致しました。

不定期ですがタイの情報、日本での家族の体験記など日々の生活を綴ってまいります。





逢いタイランド

ポチッとお願いします。


ポチッとお願いします。

可愛いタイ文字ステッカー販売

沼津のひもの通販 干物三昧ドットコム







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSS登録用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ZenBackWidget

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 8月20日まで富士急タイランド開催!!
今年の夏は「富士急がタイランドになる」との事で早速、行ってきました。
smooke

妻は「タイより日本のほうが暑いです!!」といってます。

富士急タイランドは前回の東京タイランドフェスティバルと比較しちゃうと寂しいですが、タイダンスとムエタイなど見れるしタイ料理も食べれるので妻と子供にとって見れば嬉しいかなぁ~!!

お盆前で「多少はすいてるかな」と思いきや、人気のアトラクション、「ええじゃないか!」 「超・戦慄迷宮」 「ドドンパ」はすべて1時間50分待ち!!なかでも発射後、わずか1.8秒で時速172km/hの圧倒的な加速力!!!「ドドンパ」に乗りたかったけど妻が妊婦中で一緒に乗ることが出来ずに待たせる事になるので、2時間待ちのリスクは負担できず諦めました!!

結局あまり混んでないアトラクションに幾つか乗りましたが混んでないだけあってそれなりです!!
しかし近くで見る「トンデミーナ」の迫力には圧倒されました!!さすがに怖くて乗れません!!


子供は「超・戦慄迷宮」に入りたかったようですがこれも諦めました。
乗りたかったアトラクションに乗れずPSPでガマンしててチョットかわいそう!! ごめんね!!
hujikyu2


結局、今回のメインは富士急タイランド(食べまくり)になりました。
でも妻はアロイ(おいしい)タイ料理が食べれて大満足のようでした!!
yatai1

もし宜しければ・・・。お願いします!
ヤッパリ富士急ハイランドよりディズニーかな?
でも人気アトラクションは乗りたい~!!
スポンサーサイト

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

家族で小旅行 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2006/08/11(金) 11:18)

copyright © 2005 ぶっくまタイランドブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。